アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-d459e8f6_240.jpg



【遊戯王】

星祭オリジナルのメモ帳のデザインが出来たらしい(`・ω零')

めっちゃ楽しみだわ!★

アンですっ





明後日には公式HPも完成して少なくとも今週中には一次募集開始できるそうです(・∀零)


完全にメンバー任せb



でも優秀な人材に任せているんだから確実でしょ('・ω零`)



その分、報酬が痛いけど自腹切ってでもこの企画を良くしたいので気にしない

だからみんな来てね♪


















あと星組としての活動とは別なんだけど、遊戯プレイヤーとしてはしばらく休止になります


ちょっと家庭の事情もあるんだけど、友達に迷惑かけてるから頭冷やしてきます('・ω零`)

申し訳ありませんです





その間バイトとかプライベートな部分、頑張っていこうかなと

じゃないと星祭の資金食われっぱなしで痛いです




あと審判できるひとも随時、募集していますので主な実績などがある方は声かけてくださいb

詳しい内容について採用確定後にお話することになります

それを踏まえてやるかやらないか決めてもらいたいです








そんなとこだろうか?('・ω零`)





あとは直接話さなくちゃいけないひともいるから、そこは配慮しますわ


私は逃げも隠れもしないから、泥水啜ってでもアナタの前まで出向きます





終わりメモ..