アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-6df8ca74_640.jpg



【遊戯王】

最近、何かとモチベが高過ぎて三大欲求が無くなりそうですw

アンですっ




楽しいとは思わないんだけど淡いやり込み癖が再発してますね

人生、作業ゲー



ほんと最初から楽しいとか思わないんだよね('・ω零`)


後々、みんなといて一日良かったとは思う

今日みたいな日がまたあればいいなとかは思わない




変なの(・∀零)










やっとちゃんとデッキ組む気になってレモン/バスターのスリーブ出した(`・ω零')

ハートロゴ装備でいい感じだぜっ



サイドも考えたし今日、大会出れたら出ようかな-

最低でもフリー出来たらいいなと思いますb


秋葉来るひとは相手してよ






あとザウルスでハートロゴのスリーブ買いたいな(・∀零)

ユベルとリバイスも同じように作っておきたいし


まあデッキなんて何個も作らないから気分用なんだけどさw

試作品くらいだな-

組みたいとは思うけど使う気にならないんだよね('・ω零`)

しっくり来ないから

飽きぽい

スリーブ入れるので満足しちゃうんだろうね






・募集

今日、秋葉来るひとで出せるひといたらお願い!

全部日版ね



スターライトロードウルトラ×1枚

ジェムナイトパール×2枚

霊滅術師カイクウ字レア×1枚

ユベル×無限回収





日版ノーマルのユベル全然回収してなかったわ('・ω零`)

まだ70枚とかしかry

1000枚集めたら願いが叶うんだ//









・宣伝

YGO48総選挙2011

momoさんの企画より
(受付は8/31まで)



遊戯王プレイヤーの人気投票なのです///

私も投票しましたよ-♪

もちろん皆さんはアンさんに投票だよね?(圧





8/30(火) ちゃみCS

個人戦 参加費1500

予選スイス
決勝トーナメント

ひとが集まればサブトーナメントでゲーム機の追加有り!



8月最後のCSになると思いますので学生さんなどはぜひ参加をっ

ちゃみ君と握手!

アンさんとデュエル!

りんくす様には焼き肉を奢ってもらおう!














・EXVS

今日、朝10時から上野開幕でCPU消化してGP回収してきますっ

それからすぐ移動して同じくらいのレベルのひと相手に練習b

上野でひといなかったらすぐ秋葉の旧セガの初心者台かな-

青以下のひととあんまりやったことないからね('・ω零`)

金銀の養分ですw




飽きたら遊戯やりに黒い羽CSにお邪魔するか

ホビステにいます

アンさんいたら声かけてね

きっと無視するけど






あと3時間じゃ(・p零)

であまた





終わりメモ..