アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-958501bd_640.jpg



【雑記】

らむだーじゃんとかゼブラ聞いてるので記事トップ画像を初音ミクにしてみました(・∀零)

アンです♪


しばらくはボカロメドレーですのでよろしくお願いしますw





原曲あんまり聞いてないからアンチ派怖いう(・p零)

曲自体が好きだからどっちでもいいとゆう本音w














・遊戯王

立川とちゃみCS個人戦出る予定ですがデッキ組んでないよぉ


ライロ?

代行天使?



なんか今朝、暇だったから次元組んだのよねぇ

今日綾瀬遊びに行くからちょっと回して良かったらそれ使うかも

スリーブ足りるかな?






あと9月中は新参CSがかなりありますね(`・ω零')

Fordさんの知り合いとかが主催だから安心感はあるんだけど参加者が集まるかな?

もう集まるかどうか以前に遊戯プレイヤーがいるのかだよね

公認大会出てないからわからないけどちょっとそこ気になるなぁ





まあこないだakb、鷹の目、ミルキーがあって平均50名集まってたからいるんだろうけど

その3つの非公認参加者を合計しても200未満('・ω零`)



だからしばらく192名は難しいかもしれないね

立川CSはかなり前から告知してたから大丈夫だと思ってます



つかかなり内容変更あるけどより魅力的に感じるから立川CSは今後とも君臨して欲しいな(・∀零)





私は個人的に非公認開く為に都内とか近辺のCSとかに出たり、遊びに行ったりしてるから

多少は目利きが出来ると思ってる('・ω零`)



地方はちょっと人口比率とか身内がいないからわからないけどw


参加を考えてるひとの為にも考察したいな('・ω零`)


そのせいで出禁にされたら悲しいけどねw

私、されるようなことしたことないからするのもおかしいけどw






まあ最近は問題が起きないように観戦厳禁だったりするけど

アンさんは優遇してね!

雑用なり使っていいので(・p零)





なるべく参加者で行きたいんだけどねww

デッキがねぇんだ(';ω零`)



まあ実際、交通費と参加費も払ってちゃんと参加者として感想出したいな

1日平均3kだろうか

それが毎週あったら泣いちゃうね('・ω零`)





でもやっぱり出るからには勝ちたいんだぁ

予選3-1で落ちていいから勝ち越して帰るのが安定(`・ω零')




楽しむことは勝つことに在り!★


その割に謎のサブイベント勝ててませんが(ry






いいんだっ

引きが強いだけ、あれは仕方なかった、と云われなくていいなら本能だよっ




アンさん頭弱いから深読みしすぎるどころか浅過ぎて干からびてるからね(`・ω零')








ぅん

頑張る(';ω零`)!!













・EXVS

メッサ解禁のおかげでいい感じに練習出来て助かってます^^


SB厨になっちゃったからもう他の機体無理ち



Zは使いやすかったからいいんだけどギスにゃん癖が治らないw



だからクシャトリヤも引退です

申し訳ありません、マスター‥





北千住、綾瀬、亀有、秋葉原、上野、夜中は市川?(大慶園)でやってますわよ


こないだ軍曹になったけど階級詐欺だよぉ

早く強くなりたい



ちなみに原作知らないでギスとか云ってますから(・p零)w




初期、UC、スターダストしか見たことないよ(・∀零)


他のも見ないとねぇ

アンさんの成長が楽しみですw





終わりメモ..