アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-7023fa18_640.jpg



【遊戯王】

最近忙しいし、体調悪いしでうまく行かない今日この頃('・ω零`)

アンです






新環境の天使考えたけどダメージ無い癖にうまく組めなくなったw



ライロが良すぎ///

エイリン出してもらったから完璧ですww

裁きレリーフも開闢もあるとか私幸せ過ぎて毎度ながら遊戯力あるとつくづく思うよ






ちなみに今、まともに組めるデッキ種リスト


ライロ
代行天使
儀式天使
剣闘(主に次元)
旋風BF
ガジェ(代償、マシン)
バンブー



こんなもんかと('・ω零`)


なかなかカードプールがいい私なんですが

数枚集めればHERO、TG、暗黒界、墓地BF、アンデ出来るんだよね



唯一が六武w








まあ全然、遊戯モチベも高いので今期は頑張れそうです(・∀零)




















・EXVS

最近、がち勢(・p零)

まだ弱いけどかなり練習出来たからまあいいかな



クシャトリヤ好きだったから乗ってたけど諦めた('・ω零`)


回避が出来てなかったし初心者向きじゃないみたいね




今は昔、出た当時に使ってて勝率良かったトールギスⅢ使ってるw

まあこれも難しいけどw


アーケード始めたばっかりの時はネクストダッシュが出来なくて、ギスのSBの使い方だったからその名残かなぁ

しかも結構前に出ちゃうからちょうどいいしw



頑張ってうまくなりたいなぁ



今日も亀有開幕行ってきますw





終わりメモ..