アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-d9944817_640.jpg



【雑記】

本名はアンデルセンです(・ω零)

アンです





はぃ

現在、顔面蒼白で生きることに全力を尽くしています(・ω零)/




謎の二日酔い現象に襲われ、半日が経ちました


身体の中から引き裂かれるような感覚に包まれて赤い唾液を吐きました



何故、私はこんなにも弱い存在なのだろう

いっそのこと殺してくれと悲願しました




そんな思いも虚しく、バイトに行って帰ってきました('・ω零`)






体重も2日で4kg減りました

数値は理想よかまだ重いけど///





このまま顔面蒼白、拒食症で理想な容姿になれないかな?

美白でスレンダー

(吐き気)





頑張りますよ



今、なんも食べれないからきついけど新制限のデッキ組まないと

ハリケーン撃ったとたんに目の前が真っ白になりそうなんで

ああ、怖い




自信あってもお金がない










いきなりですが、最近お気に入りの言葉はリザルトですw















ああ、臓器が引きずりまわされているようだ‥‥


君に殺してくれと伝えたのが私の最後になりたいよ





大丈夫か、なんて云わないでよ

何も出来ないことには手を出さないのがいちばんだよ('・ω零`)


余計つらい

























【遊戯王】

よし、遺書的なことは書けたから本題にいこうか(`-ω零')




新制限について

何故か罠側に軍配があがる気がしてならないんですが('・ω零`)



網が3枚だぜ?

わかるか?

重ねたって私は攻撃を許さないんだからねっ




それに開闢の登場によりみんなは視野が狭くなったわけなんさ


動くなよ、がとー

みたいな?




今こそ永続罠に栄光あれ


サイクロンも3枚だけど必ず3枚積まなきゃいけないモノなど有りはしないのだ(`・ω零')



むしろ、弱体化したカードいっぱい入れるんですか?

ねぇ、死ぬの?

って思うよ





私は謎の二日酔いで死にそうなんだからもっと頑張りましょう











まあ実際、口だけだよ


今期はアンドロイド並べて逃げ切りたいと思ってるからね





とにかく自分の納得いく形で戦ってください

それがすべてなんです('・ω零`)















あとは最近の非公認大会について書いときますね('・ω零`)



ぶっちゃけ短期間ではひとを集めるのは無理だと思います


ましてやチーム戦とか参加費1500ならなおさら



そして運営側の口から零れた言葉の中に、参加者に関しての思いが見えなかった('・ω零`)



参加者が集まらなかったからマイナスだった、とか




未然に防ぐことは出来たはずだしわかると思うんだけどなぁ



前回の星祭に関しては奇跡的なものだから、あまり気にしないほうがいいですよ

人脈もありますが、やっぱり層が違うだろうし



お互いマイナスが付くようなことは犠牲も何もなくて、ただの無駄な一日になってしまうから





あとは運営同士でもめてるようでは成り立たないと思いました


これは私、運営側の気持ちと参加者側としての意見です('・ω零`)






今はほんとに参加者側からとして非公認のマンネリ化があります

夏休みだから多くの非公認がありますが('・ω零`)



もっと非公認大会を特別なものにして欲しい



じゃないと8月中の実績はあまり意味のないものになってしまいますから




見かけ倒しはよくない



きれいごと書いてるんじゃなくて毒を吐いているんだよ?

わかります?w

私は誰の味方でもありませんから





いつか日本全国の非公認大会の暗黙の条例が出来た時が怖いね



だから残したいとこは私も個人的にだけど多少のひいきはしてるけどさ

ほんの1%に過ぎないよ






いちばんはみんなが幸せになる方法考えよってことさねw

受け売りですがw





あと参加者側も思ったことを口に出せば理想を現実に変えられるかもよ


匿名のがいいかもしれないんだけど私には関係ないから、希望とかあれば話してくださいな

誰が何云ったなんて気にすることじゃないから('・ω零`)





アンって名前でここまで書いてるんだから叩かれても仕方ないだろうしね


まあ残念ながら私は受け身に特化してるんでwwwwwwwwwwwww



うひゃひゃ













よしっ


ようやく吐き出せたからスッキリしたお(・∀零)



体調も良くなってきたし

やっぱり遊戯は最高の媚薬だわ//






であであ

新制限組んで寝ます(`・ω零')

おやすみなさい





終わりメモ..