アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-41061762_640.jpg



【遊戯王】

アーサーさん世界大会優勝おめでとうございます(`・ω零')

アンですw





デフォで書くと本人に名前云ってるようになるなw

とにかくおめでとうですw

本人あんまり気にしてなさそうだけどw





何の影響かわからんけど遊戯モチベあがりました(・∀零)





さっさとチーム戦なり個人戦なり実績取らないと('・ω零`)


チーム戦なら1位

個人戦ならベスト8じゃないと意味ないからねw



残念ながらあとは塵です(・ω零`















今、すごい楽しくてやりたいことたくさんあって充実してるはずなんだけど('・ω零`)


違うんだよなぁ

ゲームじゃなくて潰し合いみたいなのがしたい





変なのw















あと10日後じゃないと何も出来ないからきつい



17日(水) 星組ミーティング

18日(木) 原宿CS お手伝い?

21日(日) 鷹の目杯 参加



何だかんだでかなりスケジュールきついけど頑張ってどうにかしますよ


じゃないと、なんかよくわかんなくなる

もう既に遅いかもしれないけど




今がいいわけない

満足なんて出来るわけないだろ




私は誰かの為に今を生きているから関係ないんだ













まあとにかく星組が完全な組織化するよう死力を尽くしたいね





なんか疲れたぁ





終わりメモ..