アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-8a7aad0b_640.jpg



【雑記】

今日はちょっと遊戯以外のこと書こうかな、と

アンです(・∀零)




おはよ-ございます♪









最近、遊戯王のことで忙しくてブログ書いても他のこと飛ばしてたりしてた('・ω零`)

早起きしすぎて暇だから書くわ





・EXVS

5月以来やってなかったけど先月末から改めて練習中(・∀零)


やっとガード出来るようになれました

でもオーバーヒート癖が治らない('・ω零`)




クシャトリヤ使ってます(・p零)

マリーダさん///




キュベレイのが小さくて使いやすいんだけど
やっぱりクシャトリヤのが合うみたい




とりあえず、オーバーヒート癖が治れば良くなる(`・ω零')


頑張って勝てると楽しい





まだカード1枚目で使いきってないから早く終わらせたいなw














・モンハン3rd

これやる時って遊戯モチベない時なんだけどねw

最近、ちょっと飽きてきたから遊戯モチベあがってるのかもw




だいたいやりたいこと終わってるんだけどね('・ω零`)


天津、アルバ、ウカム、アカムで遊ぶだけだね




実はクエスト全部終わらせてないんだけどさ

行く気になれない



今、双剣から大剣にシフトしてみたけど大剣のが楽だわ(・p零)

アックスも好きだし


とりあえず斬れればいいや、みたいなねw










・スマブラX

久しぶりに昨日ちょっとやったんだけど、忘れてなかったわw

良かったぁw

ミスして先落ちばっかりだったけど回避出来るから怠慢でも頑張れたね


ウルフ強いぅ



今度みんなでスマブラやりたいな(・∀零)














こんなとこかな?


あとはブログ記事のトップ画を初音ミクにしようかな、とか思ってます

最近いいアニメなくて画像無くて困ってた('・ω零`)




らむだーじゃん好きだからまあついでにww





終わりメモ..