アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-5cf9bb74_640.jpg



【遊戯王】

最近、タイトルで使う歌詞が長い気がしてきたw

アンですw



らむだーじゃん最高ですドキドキ




気になるひとは探してみるといいですよ(・∀零)

アンのお気に入りばっか///















◆スケジュール

8/8(月) 原宿CS
チーム戦 参加費1500
→不参加

8/9(火) ちゃみCS
チーム戦 参加費1500
→参加

8/13(土) 入間CS
個人戦 参加費1200
→未定

8/15(月) 夏コミCS
個人戦 参加費1500
→不参加

8/18(木) 原宿CS
チーム戦 参加費1500
→不参加

8/21(日) 鷹の目杯
シャッフルチーム戦 参加費無料
→不参加

8/21(日) ミルキーチャンピオンシップ
個人戦 参加費1500
→不参加

8/26(金) 綾瀬遊戯CS
チーム戦 参加費1500
→不参加(お手伝いに行くかも)

8/28(日) 黒い羽CS
個人戦 参加費1000+気持ち
→不参加

8/29(月) 立川CS
個人戦 参加費1500
→未定







こんなもんかな?



夏休みってのもあって平日ばっかりだね('・ω零`)

出来れば火、水が良かったわw

バイトと被りまくりで参加出来ないなぁw




つか今のバイトやめたい(・p零)

日にちと時間が微妙過ぎてやりたいことが全く出来ないよw

早く考えないとなぁあせる


















デッキは順調に好きなの使えてるからモチベは悪くないかな?

あれ以来、遊戯出来てるし





まあ毎日がっつり調整って程じゃないんだけどね

全然サイド組んでやってないわ

今日、秋葉と五反野に行く予定だからしっかり調整しよう











ん-

棘が出ない





終わりメモ..