アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-51b6f0f5_640.jpg



【雑記】

気付いた、その日からネガティブこそ私の餌なんです(`・ω零')

アンです




そう、マイナスから入ることで零より経験値を得ることが出来る








そんなことはいいんだ(`・ω零')



すごい不安で何もかも嫌になってネガティブになっても、それが当たり前のことだから

ボクはその負の感情で動いているから自分にとって絶対必要なもの


たまにコントロール出来なくなることもあるけど、それは簡単に解除できる






だから気持ちが大切(`・ω零')


欲しいものは必ず手に入れるくらいの気持ちと自信がいちばん!!

頑張ろう















で、今日は原宿CSなんですが運営のお手伝いで行きます(・p零)


主催が選考会で不在なようですがその方がいいと思います←









あと日曜日には八汰烏CSなんで参加を兼ねて偵察しちゃお!★


まあ決勝くらいあがりたいねぇ












まあいろいろ不安とかあるだろうけど、全然余裕だわ(`-ω零')



おやすみw





終わりメモ..