アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-63956288_640.jpg



【雑記】

寝不足ですが今日は不意の言葉に動揺して眠れません(';ω零`)

アンです






いや、酔っていただけだと思うんであまり気にしないように(ry


そう思いたい//

けど、だったらいいなとか考えてる自分気持ち悪いよぉ;





きっと朝、起きたら忘れているはずだwww


落ち着け//

寝ろ、アン




たとえ血だらけになろうと今日は寝るのだ(';ω零`)


寝るのだ//













あう///

アホらしぃ




















あっ


あと昨日、犬夜叉の完結編見おわりました♪

あるの知らなくて気になったから見たけど泣きまくったよww



神楽も桔梗も死ぬしさぁ

なんかもう欝になりそうwww




あれは感動したよあせる

やばい


殺生丸の母親がめっちゃいいキャラしてたのが一番推しだけどなwww

あれは可愛いww

ああゆう母親になりたいぬぇwwwwww




あうん欲しいよぅ

乗りたいよぅ





うん、とにかく完結編は面白かったです(`・ω零')


まあ実は白霊山?辺りちょくちょく見てなかったから心残りだけどねw

漫画読みたいわw



やっぱり初めて好きになったアニメで漫画も買ってたから一番、思入れあるわ('・ω零`)

いい作品らぁ





また暇があるとき見なおそうかな(・p零)






















あ、そういえば八汰烏CS抽選通ってたみたいなんで頑張りますっ


ふぎゅぅ///

寝れるかなぁ(';ω零`)





終わりメモ..