アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-74a43600_640.jpg



【雑記】

なんかいろいろタイミング逃してしまったみたいです('・ω零`)

アンです




いや、でもヒュペリオン握ってましたか?とか聞きたくないよね


あったって云われたら余計つらいもん














はぁ-‥

無気力なぅ







なんか原動力とゆうかスイッチが入らないと生きてる心地がしないんだよ


そんな自分が嫌になる

そんな自分が大好きです












ん-‥

まだワンチャンとか思う時点で負けな気がする(`-ω零')




諦めじゃなくて

悪あがき




なに考えてるかわかんないし、頑張ってないから今はいいや





















今日は暇だけど部屋に引きこもります('・ω零`)


しばらく引きこもる




バイトも行きたくないわ

行くけど

体調悪くて血を吐いたから休んだのに怒られる意味ね('・ω零`)




もう身体中、傷だらけだよ












この無駄な時間を誰かの為に使いたい





終わりメモ..