アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-554a786d_640.jpg



【雑記】

精神力にダメージが与えられると身体に急激な負担がかかるみたいです('・ω零`)

アンです




今週、体調悪いです(';ω零`)


これが2~3日続くと思うと殺して欲しくなりますw















なんか夏だからってことなのかわからないけど、周りが恋愛沙汰でいろいろ悩んでるみたい


頑張れぇ(





ひと夏の恋に熱い華を咲かせることは素晴らしいことでしょう



僕は冬のように凍てつくような極寒の恋のが好きだけど(`-ω零')








いやぁ、好きとか付き合うとかなんだろうね?









なんか様子見のライコウセットみたいな恋愛したくないよね(・p零)




もっとさぁ

黒薔薇、ガイザ、トリシュにヒュペ、ダムドとか裁き投げられるようなくらいじゃないとつまらないでしょうw




いや、まあ‥

古代生物の墓場なんですけどね





先攻クェーサーとかさ

全力で潰し合うくらいのがゾクゾクするし楽しいと思うよっ




ダメステ計算後まで食らい付かないと(`・ω零')b












みんな恋愛頑張ってね!

応援するぞ(




にしてもほんと夏ってそんな内容の日記しか見ない('・ω零`)


つまらん



そんなんだったらレシピの一つや二つうpしなさいよ!

見ないけど←






恋愛かぁ

恋愛かぁ



普通の女の子は恋愛とか頑張ってるんじゃろうなぁ('・ω零`)






ちょっとしたことで喧嘩したり泣いたりするんだろうか?

毎日メールで好きだの云ったり聞いたりするだろうか?



それがいつか幸せだと思うのだろうか?










ん-('・ω零`)‥




僕にはわからんち



でもまた死にたいと思うくらい好きなひとが出来たらいいなっ


と、思います(・p零)











アホらしいw


















あ-


今週、原宿CSだから何もしなくていいやとか思ったけど八汰烏があったわ(`・ω零')





何使おうかなぁ


旋風か、パーデク組みたいと思ってるんだけど(・∀零)

六武かな?


まあチームメンバーに任せるよぉ

















ぶにゃう




暇だから久しぶりにモンハンしようかなぁ(`-ω零')

天津ソロが未だに出来ないんよ





終わりメモ..