アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-06070968_640.jpg



【遊戯王】

今朝は時間なくて浴衣着れませんでした(`-ω零')

アンです

ごめんなさいw




次、綾瀬でわんちゃん(・p零)











今日は久しぶりの2ヶ月ぶりくらいのCS参加でした(`・ω零')


デッキはpokariさんから借りた代行天使です

結果は3-1

オポで上がれないのは仕方ないのです(・ω零)/


実質、2-2だよ



弱いわぁ



全勝しなきゃ意味ないんだけど予選ブロックが身内とか知ってるような顔ぶればっかりw

レベル高いす(・p零)






とりあえず試合については引きだけでしたww

引きたいカードだいたい引けるとか自分強すぎるよ(・p零)

プレイングは雑魚なのに




球体引かないねぇ

絶対ヴィーナスが腐らないのは良かった(`・ω零')




クリスティアにアームズ装備は鬼だったw

ゾクゾクしたよ///



フェニックス出たら勝ちってのが気持ち的にも自信になったし

いい日だった(・∀零)/



私も代行欲しい


朱光の宣告者×3枚募集しますので出してください('・ω零`)

お願いしますっ




フェニックスはザカスさんが出してくださると信じてますw










運営スタッフと参加者の方々は暑い中お疲れさまでした♪






あとシャロンくんからポケモンの話聞けて良かったわ(・p零)


頑張ろうw


他にも光さんの電波も見れたし参考になったしw

てか久しぶりに見たw





キムちんの無駄絡みは暑さもふっ飛ぶねぇw

中学生の最終形態みたいなw



今日はまたいろんなひとと仲良くなったし、最近いい感じだ♪

楽しかった(・∀零)キラキラ






















ぶにゃう



次は原宿CS運営のお手伝いと八汰烏CS参加です(`・ω零')

頑張りますっ




烏は何使おうかな?









明日は昼間バイトからの秋葉行きますっ

でわぁ




















追記:

あと優勝は旋風BF

2位、代行天使

3位、六武

でした♪








あと鷹の目さんの記事見させてもらいましたがアンはすごく怒ってる

星組として直接、話がしたいです





終わりメモ..