アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-5df96876_640.jpg



【雑記】

自分は何かの媒体になることで自分の100%を引き出せると信じています('・ω零`)

アンです


と、云ってもそのマスターとなる人物次第なんですが(・p零)




悪用されようと自分の力を引き出してくれるならいいと思うよ

ただ、その代償は大きいけどね












まあ訳の分からない仮説なんていいんだ(・p零)


今があればっ










今日昼からちょっとカラオケ行きました♪

久しぶりだお



・歌った曲

ワールズエンドダンスホール/wowaka feat.初音ミク:巡音ルカ

邪神ト薔薇/ナイトメア

faint love/林原めぐみ

嘆きノ森/彩音

おもかげ/林原めぐみ

薔薇獄乙女/ALI PROJECT

デンノヲ空想理論/kra

嘘/シド

アルミナ/ナイトメア

ツメイカゲロウ/Janne Da Arc

月蝕グランギニョル/ALI PROJECT

亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT

れっつ!おひめさまだっこ/九重りん&鏡黒&宇佐美々(喜多村英理&真堂圭&門脇舞以)

おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂

Grip!/Every little Thing



です(・∀零)


そんなにやる気なかったからかなり後半ネタですわwww



あと久しぶりにJanne歌ったわw

相手にあわせて曲調変えるから雑食なのがよくわかるね(・p零)




ガゼ入れてなかった!

毎回入れようと思って時間来ちゃうんだよねぇ



まあ基本的にはアニソンでちょっと古いのが多い(・∀零)


犬夜叉とかシャーマンキングの世代ですっ



今なんかそそるようなアニメないよね-

絵だけ的なw

残念だわ(・p零)





あ、アニメかどうか知らないんだけどフェイトが気になった♪

そんだけw

アニメあるなら見たいな(・∀零)











そういえば、久しぶりにカラオケで歌って泣きそうになったw


どの曲でそうなったか秘密ですドキドキ

ご想像にry



まあ真ん中ががっつりそれっぽい曲だけど泣きそうになったのはひとつねw


あとは気分だからそんなに意味はないw












あと各ブログなどで公開していただいたおかげで?(・p零)


1日のアクセス数が10000越えましたw

改めて遊戯王ってすごいなって思いましたw



なんかアメーバのジャンルランキングが13位とかまで来て上位で晒されてますwww

遊戯王怖いですw



いやぁ、momoさんとかも毎回こんなんなんだなぁと思うと尊敬しますわぁ

早く飲みに行きましょ(・p零)←





う-ん

せっかくだから気のきいたこと書きたいけど‥


ポケモンは毒と氷が好きです、くらいしかry






眠いわぁ



あ、草加のデッキ組んだけど吐きそうだよ

ただの恥曝し

もうちょっと考えてみる(・ω零)





朱光が2枚と宣告者の預言が1枚足りないわ

誰かry










ん-

今は遊戯王がすべてだ(・ω零)/





終わりメモ..