アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-294a13a6_640.jpg



【遊戯王】

ど-も、境界線ばかです(・ω零)/

アンです




草加で使うデッキがなかなか決まらないです('・ω零`)


何とか作ろうとしても境界線から入る癖そろそろやめた方がいいと思う


やっぱりモンスターだけで動くような環境だもんねぇ

ちょっと罠寄りで





う-ん

単体じゃ弱いよねってゆうカードしか使ってない気がするなぁ

不安思考だよね



デッキが病んでるってゆう称号をいただいてから余計にry


頑張って普通の作ります(・p零)












あと星祭のレシピに度々、不備が出てしまって申し訳ないです;


だいたい自分が編集の時に枚数間違えてました(';ω零`)

ごめんなさい





それとサブトーナメントの優勝デッキのレシピも回収出来たので晒しますね(・ω零)/


良かったら見てくださいな-♪


















【雑記】

最近、カラオケ行ってないから行きたいう(・p零)

スタジオも全然だから月末行けたら行くかな-




ちょっとゼブラさんのとかスタジオで練習してみたいと思ったw

・Snow Promenade

・わすれんぼう

・トカレフと少女

・ダブルラリアット



かな?

たぶん、歌えるのは(・p零)



あとはいつもの課題曲を歌ってだな///

毎回サボる←




早くSA動いてくれないかなぁ-

せめて9月末くらいにはライブやりたいよね(`-ω零')

部長、頑張ってよ










あ、あと早くバイト見つけないときちぃ

掛け持ちって面倒なんだけどね;


誰か秋葉で紹介ry

はい、頑張ります(';ω零`)





終わりメモ..