アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-43422f60_640.jpg



【遊戯王】

なぁんか今日の空模様と同じ気分ですわぁ

アンです('・ω零`)





今日は越谷で梅と調整してきました!

梅は六武で全然勝てなかったよ

9割りは負けだったね('・ω零`)





やっぱり六武相手に勝てないとなると厳しいだろうなぁ‥


まだ環境デッキと調整してなかった結果がこれだもん('・ω零`)

さい先悪いわ





なんか相手してくれた梅に申し訳ないよ

ごめん、弱くて




ほんと弱いって嫌い('・ω零`)

この世でいちばんの罪だよ










まあ云うほどそこまで落ち込んでないから大丈夫だよ(・ω零)/


頑張って改良するb






主軸は変えたくないからあとはサポートの魔法罠なんだよね


ただ、魔法罠依存だと六武に勝てないんだけど勝負捨てたくない




やっぱり2500は必要かぁ

持ってないよぉ;





一回、構築戻してから試してみよう(`-ω零')










あとスリーブ戻そう;

なんか使いづらかった(';ω零`)







今日調整付き合ってくれてありがとうね!★





終わりメモ..