アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-540383b4_640.jpg



【遊戯王】

昨日はメンテでブログ書けなかったです('・ω零`)


長文が消えちゃってかなり萎えたけど全然まだモチベ高いよ!★

アンですっ






・月曜日

昼間バイトからの夕方からゼロ兄さまと遊戯の調整した(`・ω零')

ありがとうねキラキラ



始め勝ってたんだけど、じゃんけん負けた試合は落としてた気がするw

先攻とれないときつかったな-




でもこの日は試作品を始めて回したから動きを覚える調整だなw

かなりいい調整になったよぉ♪





部屋のエアコン効かないと思ったら暖房20℃設定にしてたww

素で間違えたw


にぃに怒られたw



今度は冷房16℃にしてたらまた怒られたw



寒いって云い出したの私だしねw


面白かったぁ(・p零)





それからマン喫行ってぐだって解散した!★

お疲れさまぁ




次は必ず完全勝利を決め込むよっ












・火曜日

この日も夕方から、もかと秋葉で調整した!★


新しいラジ館見たらなんかグリフィス氏がいた(`-ω零')


りあ充とか云われたしw

そんなこと云うなら店雇ってくださいよ!





それからホビステでフリー調整♪

いろいろ構築の派生聞いて気になったのがあったから作ってみたら強かった(`・ω零')


自分の好きな罠入れたままその形に出来たから気に入ってるしw



初手で勝ったって云い切れるくらいだからね('・ω零`)

相当いいと思う



今までワンキルは苦手なアンデとかインフェル、デブリ系統しか無かったけど、これは罠型だからかなり好きw





あとはサイドとの兼ね合いがまだ未定だからこれから調整する予定ですっ

頑張るよ(`・ω零')!!





うん、とにかく今は遊戯モチベ高いねw



あともかからデュエマの透明スリーブ受け取れたから変えたぁキラキラ

アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-201106220445000.jpg

わかるかな?



下から

・遊戯王5D's透明
・遊戯王5D'sレッドデーモンズ/バスター
・ハートロゴ
・デュエルマスターズ透明




私にはデュエマサイズがいちばんいいわ///

小さくて使いやすい(';ω零`)



かなり綺麗になってもっとモチベあがったわ(`・ω零')★




頑張らないとなぁ♪









あとカード足りないから集めないと!


・募集

No.39希望皇ホープ×2枚




再版確定みたいだけどまだ先だから困ったわ('・ω零`)


集まらなかったら当日誰かに借りよぉ


よろしくお願いします(`・ω零')















今日はちょっと部屋に引きこもってポケモンやってゆとるわ///


早く終わらせたいw





今週、日曜はAkiba杯だから遊びに行けたら行くよ('・ω零`)

カード受け取りたいし



出るひとは頑張ってくださいな♪


であであ





終わりメモ..