アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-61c7e76a_640.jpg



【遊戯王】

お久しぶりで-す('・ω零`)

アンです





最近、絶不調ですがかろうじて生きてますっ



思ったんだけど最近プレイヤーとして機能してない気がするw

だから存在意義が見えなくなってきたw





なんかアンとして劣化してきた気がする(`-ω零')


頑張らないと‥






てなわけで、何かしら組みたいから誰かパーツ出してください!★



血の代償DT×2枚

デュアルスパーク×2枚
ミラクルフュージョン字レア×2枚



お願いします('・ω零`)






あとホープとか融合も揃えたりしないとあせる

全然ないや(';ω零`)



もうプレイヤーとして劣化しすぎでしょうw

やばいわぁ

しばらく借々でやるしかないね-






とりあえずいつでもいいから出せるひとはお願い!





あと来週、日曜は秋葉のホビステCSと鷹の目と秋葉杯だねw


どれも無理そうなんで来月の草加で頑張りたいね(`・ω零')




カード集まったら!





終わりメモ..