アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-c9c2c36b_640.jpg



【雑記】

やっほぉ(`・ω零')

アンだよ★





久しぶりに半身浴中だぜ(・∀零)

温度は44℃


かなり汗やばいwww

気持ちいいね//





最近、マジで太ってきたから痩せますぞ(`・ω零')!!


運動続かないし、時間もないから半身浴とかで汗かいて

出た後に軽いストレッチでいいかな、と





楽々だいえっとぉ-♪



ただ、食事の量減らさないとやばいかも///

化け物れべるだよぅ



なんとか真夏までには元に戻れるように頑張りますっ★








戯言だけど冬はニーソ履いてるから美意識があるせいか、あんまり太らないんだけどね-


暑いとニーソ履かなくなるからついねあせる

久しぶりに履くと太ったなぁとか思いますよね(';ω零`)




あ-

やだやだっ




あ、元々でぶだけどって前提ですのでwww


これ以上は痩せられないってわかるから努力し難いのよねw

残念ながらw












ぷあ-


女の子みたいな内容だ(・∀零)w

きめぇなw










明日は原宿CSです★


なんか回復ありみたいだね?どっちなんよw



まあ楽しみ///


私も行くので適当に声かけてやってください!


運営席でゲームしてるか

うろちょろしてます(`・ω零')w





参加される方は頑張ってくださいな♪



であであっ





終わりメモ..