アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-445b84a4_640.jpg



【遊戯王】

電波は空想理論である(`・ω零')

アンですっ





いやぁ、いいデッキ思いついたんだけどカードが足りないよぉ!


◇募集
E・HEROアナザーネオス×1枚
ミラクルフュージョン×1枚
デュアルスパーク×3枚


全部字レアで出せるひといたらお願いします('・ω零`)




あ、あとガイアも欲しいんだけど微妙に高いから嫌んなるわ

ターミナルのでいいんだけどさぁ






ついにアンさんも苦手なHEROを使ってみますbキラキラ



なんかね-

見た目が好きじゃないんだけど好きなやつ入れてみた(・∀零)/


電波+HEROで組んだら意外といい感じだからりあるで作りたくなったんさ♪





プロキシ使って調整してみようと思う(`・ω零')


来週、秋葉行こうかな-



エクシ持ってないから集めないとだわ('-ω零`)

まだカチコチしかないよ


ホープとローチとエアロが欲しいかな‥

どれも手に入りやすいんだけど残念ながら回収する機会ないねw











あ、あと今日中古のゲームショップ見てきたんだけどBWのDSあったわ


16000だった!★



ソフトは4000だったから買おうかなとか思った('・ω零`)

ホワイトやりたい




あとGCが1500だったw

ちょっと欲しいw





あとは機体の参考になったから良かったわ(`・ω零')

頑張りますっ





早くバイト増やさないとなぁ-





終わりメモ..