アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-64743b18_640.jpg



【雑記】

おはよ-ございます(`・ω零')

アンですっ




なんか疲れたぁ

最近、全然睡眠とれてないんだよね-



今日バイト夕方5時から深夜まであるし(';ω零`)

宴会予約とか

きついよぉ



早く日曜日にならないかな-‥なんて、思ったり///










あれから【ゼブラ】さんが歌ったやつ聞いてますわよ(・p零)


・ダブルラリアット

・ワールズエンドエルシャダイ

・Melt

・Love letter【らっぷびと】



前回のに追加でbキラキラ


どれもいいねw
毎日ループして聞いてるよw

今度PSPに落とそぉ













あと最近、またBW始めたんだけど卵ばっかですぐ眠くなるねw

バイトから帰って開いただけで寝落ち('・ω零`)





今、育ててるのがタマザラシなんだけどね

なかなか特防でない;



終わったら次、何がいいかなぁ-

ユキノオーかなぁ?

あんま好きじゃないのよね




ちゃんと6体そろえたい(・p零)
















【遊戯王】

横浜杯は行けないから登録すらしてないわ('・ω零`)

行くひと頑張ってね!★

ちなみに当日枠先着であるみたいだよぉ





原宿は-‥

運営のお手伝い行きたいけど‥



pokariさんに顔向け出来ない気がする(`-ω零')

気にしてなきゃいいんだけどさ

なんかなぁ

距離感あるよね(ぁ





行っていいなら行きたいんだけどさ('・ω零`)


だって優勝候補チームいるから見たいし

楽しいだろうし

暇だし(ry






後悔はしてないし気まずくはないけど不安です('・ω零`)w










あと堕天使アスモディウスが欲しくなった('・ω零`)


アンが何考えてるかわかったらすごいと思うw



とにかく欲しいw

使いたいw

聞いたレートより高くなければさっさと集めたいんだけどね-

誰か持ってないかな?





終わりメモ..