アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-2ae02da3_640.jpg



【雑記】

おはよ-ございます(`・ω零')

最近、朝は起きるようになったんだけどまあ意味だよねw

アンですw




学校行ってるときにそうなって欲しかったわw











さてさて、火曜日は友達と飲みに行きました!★



メンバー

マロさん
チャリオット氏
もか
麗太先輩
pokariさん
NA★NAちゃん
アン


異色だけど楽しく飲めて良かったです♪





昼間、2時半から渋谷フルコンプにて暇潰しに遊戯してから

夜7時くらいに飲みスタート!

一軒目で店員ともめたから店出て、二軒目は安定の金蔵に行きました(`・ω零')



途中でななちゃんが仕事終わりに合流して
飲みまくった!


なんか先輩に白ワイン2杯と黒霧とサワーダブルを一気させられて

頭ふられたのきつかった(・p零)




でもアンさん強いから

記憶あるし

吐かないよ





チャリさんがやばかったけどねw






深夜0時にチャリさんとpokariさんが帰宅なされた(・ω零)/



2次会はカラオケ♪


とりあえずマロさんがとりあえず鬼畜だったね

怖いよ



メロンソーダ持ったままトイレ行くのは良くない('・ω零`)






朝5時

店から出て始発待ちの間おもしろかったw



一門乗っ取られてマロさん怒ってたけど全然怖くなかったねw


ぷんぷんって感じw






始発で帰宅して遊戯やりに行くつもりが寝てしまった('・ω零`)


ごめんなさいw








まあ楽しかったし、次回は新宿組とも飲みたいと思ったbキラキラ

お疲れさまでした!★





終わりメモ..