アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-b2a0e4dd_640.jpg



【遊戯王】

くだならないことで埋め尽くされたこの世界に
埋もれきったこの感情で

君の居場所まで何秒もかからないくらい

ずっと隣にいてくれたから
今、気付けたことに時間なんていらないよ









とか謳ってみる

アンです('・ω零`)



病んではないよ?

なんとなぁく頭に浮かんだことを書いただけw

意味なんてないさw









さてさて

朝からまたブログを開いたわけなんだけど(・p零)



久しぶりに電波がすごい重圧してて大変なんだな、これがw



今、作りたいデッキたくさんあるんだけどね

パーツあるけど作らない

それが電波w



もちろん無いやつもあるけど別に代用使えば問題ないしなぁ-





いちばんは何個もデッキ持ちたくないんだけどね('・ω零`)


せめて2つ

だからこれ以上は作らないよぉ




けど、脳内に巡る数々の電波たちがうるさいくらいに乱れてる


さぁ、どうしようか





とりあえず吐き出しとく


・旋風BF
・儀式天使
・墓守
・スキドレ次元なんちゃら
・魔轟ガジェ



全部名前だけでテンプレとは中身が半分くらい違うんだけどね


とりあえず電波



電波は気持ちだけで中身が伴わないものを云う

脳内から引きずりだしたばかりの幼は弱く儚くあるものなのだっ











使うと勝ててもすぐ飽きるから使いたくない('・ω零`)むう


頑張れ←







今日、バイト休みになって暇だから秋葉行こうか迷うなぁ‥


誰かいないかなぁ



とゆうか早く遊戯やるホーム見つけたいね('・ω零`)

北千住無くなっちゃったからつまらない





終わりメモ..