アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-fa794171_640.jpg



【遊戯王】

最近、雨ばっかだよ(`・ω零')

アンだよ!







水曜日、久しぶりに麗太先輩と秋葉で遊戯した!★


新しいデッキ組んだとかでやってみたらやばい強い(・∀零)/

さすがって感じw

デッキタイプが私好みでやっててついこっちが楽しくなってしまったw

いやぁ本当、あの内容好きだわw



カード集まったら完こぴさせていただこう!

かなりお気に入りw




途中からもかちん来て遊戯出来て良かったぁw

お疲れさま(・∀零)/




夜、秋葉でDMの透明スリーブ探したけど無かった('・ω零`)


絶版ならやばいぞぉ


高砂屋か、上野のおもちゃ屋にあるかなぁ?

無かったら誰かに頼むしかないな('・ω零`)











それからは特になんもないからブログ書かなかった(・p零)








あと何故か最近、ポケモンやってるw

急に熱入ったw

ブラック、シルバー、エメラルドを同時進行してますwww



ブラックはメインで調整中

シルバーは去年の12月とかに買って以来やってなかったからストーリー進めてる感じ

エメラルドは中学んときに依存してやり込んだやつだから心臓みたいなもん



DS、2台目欲しくなるよ

通信は友達とかに借りたり手伝ってもらったり('・ω零`)






好きなポケモンは重量系の耐久型かな(・ω零)/


わざもそんなんw



でも今、珍しくボーマンダとか使いたくなってる(・∀零)




wi-fi持ってないし、誰かと対戦するわけでもないんだけどね

昔から自己満足癖がある(・p零)













まあいいや('・ω零`)


話、遊戯に戻して-



なんか急にカラクリ作ってみたくなったw

全く在庫持ってないけどw



小町3
商人3
忍者参3
忍者九3
兵3

無零2(レリーフ)

城3
爆弾3

かな?

とりあえず無零以外は3枚ずつ持っておきたい('・ω零`)




あとそれとは別に足りないカードを集めたい



ブラックボンバー×3
デコイチ×1(字レア)
スケルエンジェル×3(スターター)
ファルコン×3(DT)


ブラックローズ×1(レリーフ)
パワーツール×2(レリーフ)

地砕き×1
団結×2
魔導師×3

七つ道具×2(スー)



こんなもんかな-


ノーマル辺りで提供してくれるひとはお願いします(・ω零)/






あ、あとユベル!

ノーマルは無限回収

レリ1

あれば出して欲しいかなwww






本当、そろそろユベル作らないとなぁw


スリーブ、プレマ、ストレージとトップ画までユベルなのに

デッキ作ってないってゆうねw

だって思い付くのがそれこそ遅延なんだもんw

やだよw

気が向いたら考えよ(`・ω零')





終わりメモ..