アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-7c5b82ff_640.jpg



【遊戯王】

暑い季節になりましたね(・∀零)

アンですっ




最近、毎日アイス食べてます///


バニラ、カフェ系は苦手だけど濃厚バニラクッキーみたいなのだけは好きなんだよねw

うまいお!




あと夏ばて気味だからさっぱりしたもの食べたくなる('・ω零`)


サラダうどんとかよく昼に食べるんだけどさ

うまいお!

かなり簡単だし材料が安いんよwww

お気に入り(・∀零)/














さてさて

今日も寝不足なアンさんは秋葉に行きます(`・ω零')


久しぶりに麗太先輩が私を呼び出したので行ってきます-

もかちんも来てくれるし



来たいやつは来なっ

そしてアイスおごって(`・ω零')





夜には地元戻るけどね

次、秋葉行けるの日曜とかになりそうだから('・ω零`)



明日も昼間用事済ませに行くけど夜バイトだお










ん-

足りないカードとかあるから出せるひといたら助かるなぁ

気が向いたら書くね!★





であであ、秋葉なんでまた生きてたら←





終わりメモ..