アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-0f5acacb_640.jpg



【遊戯王】

おはよ-ございます(`・ω零')

雨だね!!

今日もアンです★キリッ






ど-でもいいけど、シャンプーのメーカーh&Sにしました(・∀零)/


香りが好きw

ちょっと強いかもだけどw














さてさて、遊戯のお話でもしましょうかね-



・回復カードについて

1年くらい前から目立つようになってきたサイドの回復カード


非常食
レインボーライフ
ご隠居の猛毒薬
etc



私は嫌いじゃないよ?

むしろ考えたひとは頭がいいと思うし





前に始めて使われた時は、何その勝ち方?ってわかんなくなった


でもエキストラターンに入るかもしれない試合も考慮した戦術として採用されたものだ、と聞いたんだよね



それ聞いて納得したよ('・ω零`)


確かに理不尽な勝ち方かもしれないけど

ワンキル、ロック、バーンも一方的な戦術だから同じだよ



回復だけじゃ遊戯王は勝てないと云っても回復カードは存在する

だから使用される





使われて嫌?

ショッカーとかパキケだって出されたら嫌なときあるんだから同じだよね



勝ちパターンを広げるだけなんだからいいと思う







けど、遅延はあんまりよろしくないですけどね('・ω零`)


何回も云うけど、私は遅延じゃなくてただのロックですからね-

境界線だからお互い攻撃出来ないんです




遅延とTODは別物だよ(`・ω零')

みんなわかってよね!!






とにかく回復が嫌ならそれ対策すべきだよ

シモッチ決めたらかっこいいんじゃない?w




てゆうかシモッチって再販されてないんだよね

結構欲しいのに('・ω零`)

DT辺りで出してよぉ













あ、あとエクシ関係持ってないから欲しいと思った('・ω零`)



リヴァエール
ローチ

くらいか

リバイスとパールも一応は集めときたいなぁ

金欠だけどね(・∀零)!!











あ、あと原宿CSの方からお知らせです('・ω零`)


特別禁止カードは第一と同様、回復カードの使用不可とゆうことです

参加される方は気を付けてください






私が原宿出ないのは回復使えないからじゃなくてチームいないからだよ('・ω零`)


私が弱いから誰とも組みたくないんだ;



もうちょっとね

頑張りたい






あ、今日ど-しよっかなぁ‥


大会あれば出たいけど('・ω零`)

雨止まないかな-




ん-

サイド含めて調整はしたいから出るべきかね('-ω零`)










ん-

早く飲み会行きたい('・ω零`)





終わりメモ..