アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-119253be_640.jpg



【遊戯王】

おはよ-ございます('・ω零`)

アンです




神奈川CSお疲れさまでしたぁ★

寝不足と微熱で帰ってレポ書く前にすぐ寝ちゃったよ(';ω零`)





◇れぽ

使用:まだ非公開


1人目/六武衆
×○△

1、
電車遅延でデッキレシピを15分までに書けなくてシングルでロス食らう

2、先攻
シエン出されて展開されたけどミラフォで処理出来て殴り勝ち

3、後攻
相手先攻シエン
自分の初手はサイチェンミスした内容だったけど頼みの強謙でパキケめくれて処理したw

それからエキストラターン入り引き分け



2人目/代償ガジェ
××?

1、先攻
エクシーズわからんからパール出てきて頭混乱したw
さすがにプレミ酷かったと思う

2、先攻
問題はここ

残り時間5分くらいで運営側が相手のライフを0にする見込みがないなら速やかに終わらせてって

アン 500
相手 2200

まだ手札は動けたはずだし2200削ることはできたかもしれない

なのに相手のカードのテキスト見てただけで運営に注意された



遅延してるつもりもないのに、試合時間内に運営側の都合で云われたのはさすがにむかついた


見込みがないなら終わらせて?

それ云うからには相手の持ち札が詰みなんだね

それわかった瞬間に戦意喪失しました('・ω零`)



運営さいて-


時間押してるならもっとそれを見越してスケジュール組むべきかと



それに、エキストラターンの運営側の対策が甘いと思ったなぁ



エキストラターン入ってからの遅延って運営側としては嫌だよね

ならエキストラ入ってから忠告したりとか、時間制限付ければいいのにって思うんだよね



これじゃTODも見込みがないなら終わらせてって、コンセプト自体潰れる



TODは相手のライフが8000あっても必ず削るんだから見込みあるじゃん









別にいいんだけどさ-

もう行かないから('・ω零`)










大袈裟に書きすぎ?

そう、自分が弱いからこうなったのわかってるから('・ω零`)










2回戦目に対戦してくださった相手の方へ

最後の方、自分態度を悪くしてたかもしれません('・ω零`)

ごめんなさい



詰みの状態になったのは相手が強かったのと、自分が弱かったから


最後までちゃんと考えていれば良かった('・ω零`)


警告2枚はね-

1枚はわかったけど

もしかしたら2枚ある?ってなって無いだろって考えたのは甘かった(';ω零`)


わんちゃん引き分けに持ち込めるパターンもあったかなぁ





まあ構築見直すお

自分が弱かったから悪かったこと('・ω零`)





頑張ろう;





あ、あとブログ見てくれてたひとも声かけてくれてありがとうございますw


病むってゆうか考えすぎて乱雑に書く時はあるw



唯一、ここは自分の世界観が吐き出せる場所になってるからかな?('・ω零`)















さて、次は横浜杯だけどまだ登録はしてない

考え中('・ω零`)



なんか問題起きると思ってまだしてない←


どうしよっかなぁ





もうちょっとデッキ見直してから考えよう

横浜だし




とゆうか公認出たいな(';ω零`)


松戸ホビステとか松戸ホビステとか松戸ホビステとか、ね


PCからじゃないとスケジュール見れないから面倒なんよ('・ω零`)




あ、あと平日月~水曜日辺りで調整できるひといたらしましょ-


暇だお

場所は基本的に秋葉かな(・ω零)



気軽に声かけてください

弱いけどね!




あ、調整ではTODとかしないから大丈夫よ('・ω零`)




であであ-


次回はサイドの回復について書こうかな(・p零)





終わりメモ..