アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-a794fd14_640.jpg



【遊戯王】

いよいよ、明日は神奈川CS当日ですね!

アンです(`・ω零')





今、何故か熱出してだうんしてますwww


CS前に体調崩して2週間以上治らないジンクスがあるんだけど

今回は突然すぎw

前日とかやめてくれ(・∀零)




まあ寝れば少しはよくなることを願いますっ











まあ日中がっつり寝たから寝れないんだけどさ('・ω零`)

やばいなぁw

なんとかなるよね





スリーブも買いに行けなかったから諦めたってゆうか、吹っ切れたから大丈夫かな(';ω零`)


頑張りますっ





身体熱いし、眠れないから散歩してきたい気分です('・ω零`)

土手とかふらふらしようかな-





終わりメモ..