アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-e43fe7de_640.jpg



【遊戯王】

おはようございます(`・ω零')

明日の神奈川めっちゃ楽しみ///

アンですっ




早いよw

前日ってゆうか気分的には明後日だようw




結構、自信あるから早く結果出したい///

需要あるCSだしw

さすがに気合い入るけど帰って惨敗れぽ書くフラグが見えるw

頑張ろ(・∀零)/









あと問題は-

スリーブなんだよね('・ω零`)



こないだ載せたやつだと重いから使いづらいんだわ

やっぱりDM以下のがいい気がしてならない



カード固まってましたなんて言い訳にしたくないし

引きが弱いなんて絶対にないから




今日、秋葉に買いに行こうかな-

あるかな-

もしくは上野でついでに服買おうかな?//







でも星来たんが好き///

大好き///



迷うなぁ(';ω零`)


また変えるの面倒だからこのままでいっかな-

ん-



ちゃんと切ればいいよね?















そして最近、YouTUBEに転載されたやつだけど

ニコ動で有名なゼブラさんの歌ってみた系聞きまくってます///


声めっちゃ綺麗///



・Just Be Friends【らっぷびと】

・マトリョシカ【はしやん】

・Fire◎Flower

・わすれんぼう

・Snow Promenade

・トカレフと少女

・ピアノ×フォルテ×スキャンダル【らむだーじゃん】

・初めての恋が終わる時





聞いたやつ↑↑


上から6曲はずっと聞いてて飽きないね!

他のも気分でちらほら





あと初音ミクのと、けいおんがトップ画像のがあるんだけど

なかなか踏み出せない←



あんま元々が好きってわけじゃないから抵抗が('・ω零`)


まあ聞くけどw

いつかw





ゼブラ知ってるひとでオススメあったらタイトル教えて下さいな♪



バラードはあんま聞かないからマトリョシカ的なノリのとか

空に叫ぶようなバラード系?なら好きだけどね('・ω零`)



元気な曲が好き

うん



表現力のなさ←










最近、モンハンやってないなぁ-

終焉止まりですよ





終わりメモ..



私にはわかるよ「    」