アン@悪魔/Disorder★【遊戯王ブログ】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-15c0c5f8_640.jpg



【雑記】

おはよ-ございます('・ω零`)

アンですっ




眠れない日々が続いています;

どうしたら深く深く眠れるのでしょうか('-ω零`)

不安でしかないよ






幸せって思うと後々つらくなるから今は幸せって思いたくない

無理に思いたくない




でも笑ってたいから

笑ってなくちゃいけないから








ひとりなのに雑音がして頭の中がうるさくて

みんなといるのに静かで頭の中が真っ白で







だんだん怖くなって

逃げるんだぁ



しばらくずっと神奈川のことしか話さなくなるよ('・ω零`)






また存在理由を確かめに

熱や痛みを身体で感じて帰ってきたいから




いっぱい現実逃避して泣くことも忘れたい

あれ?なんで今、ひとりなんだろう?

なんて思わないように

これから逢いに行くから笑っていて欲しい








頑張れ、って





終わりメモ..