アン@悪魔/Disorder【遊戯王ブログω★】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-a5bcd5bd_640.jpg



【遊戯王】

おはようございます(`・ω零')

朝からぱんいちで調整始めちゃいました←

アンです♪


着替えが先だったね(・p零)









神奈川まであと3日くらいで動けるのが土曜日しかない('・ω零`)

頑張ろう♪




とりあえず、さっきサイド組んだからあとは調整してから考えるかな-

久しぶりにこんなカード触った気がする;

普段サボっちゃうからな(・p零)



今回も電波入ってるけど悪くはないはず//

神奈川頑張りたい///



7回戦もやるから集中力が保つか心配だけど、前日泊まりでゆっくり寝るから大丈夫かな?


早めに起きて頭起こさないとね;

あとチョコ持っていこう





楽しみだなぁ-♪

みんなで飲みとか焼き肉行けるといいなw

チャリさん潰す///←











あ-

身体が眠い('・ω零`)



なんか4時に寝たのに6時に起きちゃったから
微妙だよw

昼夜逆転してるから変に寝れなかったりするんだよね(';ω零`)



当日もちゃんと寝れるかな?;





今日、明日は夜バイトだから頑張ろう!★





終わりメモ..