アン@悪魔/Disorder【遊戯王ブログω★】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-8fc7bc8b_640.jpg



【遊戯王】

今週、日曜日に神奈川CSなんですけどぉ♪

めっちゃ楽しみ(・∀零)/

アンです★キリッ





久しぶりの個人戦だし

CS自体にも久しぶりに参戦することになるよね(`・ω零')



いつ以来だ?

2月かなぁ?

それから震災があって出れなくてそれからはずっとお手伝いだったね-



お手伝い好きだからいいんだけどね(・p零)


今度、原宿CSにお手伝い行く予定なんで出る方は頑張ってくださいな♪





◇スケジュール

6/5(日)
横浜杯 個人戦

6/7(火)
黒い羽杯 チーム戦(3人一組)

6/12(日)
原宿CS チーム戦(5人一組)





とりあえず、こんな感じで個人戦は出る予定です(・∀零)/


まだ横浜受付してないけど神奈川の結果次第かな-

ゆっくりやろ!★












あとスリーブ変えてみました♪

アン@悪魔/Disorder【遊戯王ブログω★】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-201105180332000.jpg

アン@悪魔/Disorder【遊戯王ブログω★】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-201105180239000.jpg



・遊戯王5D's透明
・ウルトラプロ
・カードバリア100パーフェクトサイズ
・キャラクタースリーブ星来
・キャラクタースリーブプロテクター【世界の文様】
・スリーブプロテクター絵柄付き





重いよぅ(';ω零`)


もうちょい軽くしたいけどキャラスリ使うには仕方ないかなぁ-


手が小さいからキャラスリだと全部シャッフル出来ないwww

あとデッキを片手で持てないんだよね(・∀零)ぷぎゃあ-



まあ仕方ないよねw

頑張るw



ウルトラプロと世界の文様のが固いからなかなか優秀だね!

3つめのパーフェクトサイズってのがぺらぺらだけど綺麗に見えるから好き(`・ω零')





とにかく星来たんと雪の絵柄を使いたかった///

モチベうpキラキラ

神奈川頑張るよう(・p零)ドキドキ





終わりメモ..