アン@悪魔/Disorder【遊戯王ブログω★】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-43e8218a_640.jpg



【遊戯王】

大好きな★マトリョシカを毎日聞いて過ごしてます(`・ω零')

アンですっ






神奈川CSの抽選結果が発表されました!

もちろんアンさんは通りました★

さすが(・∀零)/



はい、ちゃんと頑張ってきますからね?w





20人くらいは知り合い通ってたから良かった♪

楽しみだな-



あとRilyさん来るかな?(・p零)

せめて土曜日とかにでも話出来たらと思います

よろしくお願いします!









あと本当にチーム戦じゃないと出ないんだね!

あの2人は(';ω零`)

今回、会場が横浜だし遠いのもあるだろうけど‥

しばらくチーム戦無いからなぁ-

残念('・ω零`)


早くCSやりたいな///









とりあえず、あと一週間もありませんが調整頑張りますわ;★



今日は昼間バイトで夕方からお兄ちゃんと遊ぶんだぜ(・∀零)/

楽しみだお



であであ





終わりメモ..