アン@悪魔/Disorder【遊戯王ブログω★】‐『僕はデュエル動画に恋をする』-30b86214_640.jpg



【雑記】

お久しぶりで-す(・∀零)/

いつも笑顔のアンさんです★キリッ






いやぁ、ほんとご無沙汰されてましたよ


最後にブログを書いた日からいろいろあって疲れちゃってたw

書けなくて残念w

まあちょっと思い出しつつまとめておくかなw






◇LCS

お疲れさまです(`・ω零')

かなり今さら感ありますが自分の中では今年の思い出として
かなりいいものになったので♪



私はお手伝いすたっふとして参加させていただきました(`・ω零')

ありがとうございますっ



いやぁ、強いプレイヤーがたくさんいて嬉しい(・∀零)鼻血ぶぅ


あの空間が好き
幸せだったよ



でも前日オールだったので夕方辺りにクラクラしてた('・ω零`)

決勝のとき途中で離脱;

すみませんw



で、結果はもう出てますから何を云うわけでもなく
運営のお手伝いができてすごく嬉しかった(`・ω零')

お手伝い大好き!

CS大好き!



うんうん

また来年とかにもLCS開けたらいいですねキラキラ

そのときは是非、プレイヤーとして行きたいです(`・ω零')






けど、最近ふと思ったのがこのままバンブーが制限にならない限り

死ぬまで一生バンブー使うことになるなぁ、と思いました///

あははっ





まあいいけど(';ω零`)


あれ以来、momoさん以外の運営の方々に挨拶出来なかったんですが

お疲れさまでした!

次、またどこかでお手伝いあったら呼んでください(`・ω零')


あと飲み‥ry













◇原宿CS

その次の日に代々木上原的なとこでありました★

私は遊びに行った('・ω零`)



と、思ったらマロさんが来なくて急遽、運営すたっふしました♪

やっほぃ



でも運営ががが(

これはpokariさんにさんざん愚痴ったからいいだろ(`-ω零')



まあ第二回が近々あるみたいなんで、皆さん参加してみては?

アンさんまた壇上でモンハンしてますから←













◇例大祭

はい、何故か前日辺りに売り子のお手伝いして欲しいとの連絡きまして('・ω零`)

あるぇ?

3日目のお手伝いすたっふさん★




はい、こすぷれってきましたよ

急遽過ぎてかなり中途半端だったんで今、思うと恥ずかしい

屈辱だわさ

でもなんかコミケ的な雰囲気を味わえたし、グッズも買っちゃったから

楽しかった♪

次は夏こみお手伝い頑張ります←










◇それから一週間

ずっとモンハンして過ごしていました('・ω零`)

あとバイトくらい

終焉用組んでたけど自信なくてまだやってないw

護石集めやったり他のクエスト終わらせたりでなかなか充実してるけどw



天津とかジエンはお兄ちゃんに手伝ってもらったりしてた★

最近、よく遊ぶんだよね-

趣味が同じようなもんだから親近感わくわ(・∀零)

遊戯王、モンハン、EXVSとかねw

なかなかいないよ



あとマン喫連れてってもらった//

初めてだぜっ

ネット見たりしたw

そんだけだけど知らないことたくさんあったから行けて良かった♪

ありがとうドキドキ





ふふふ‥

アンさんもそろそろPC導入ですわよ///



早く小説書いたり、いろいろやりたいからね

あとすかいぷ-

きっとpokariさんから無駄絡みされるんだろうけどwww

遊戯王やってるひとは使ってる率高いしね-

電話番号教えてって云うより気楽だわ;


バイト頑張るぞ///
















こんなもんかな?(`・ω零')


遊戯王自体はやってないに等しいよねw

スリーブ買わないと作れないから来週辺りにまたやりだします!



であであ-





終わりメモ..