アン@悪魔/Disorder【肉食系悪魔】‐公式ブログ★-NEC_0183.jpg



【遊戯王】

最近、ChaoS;HEAdの「フラグ立てようよ」ってゆう曲がお気に入りですw


アンです(`-ω零')





今日は夕方から秋葉原で遊戯の対戦撮影会でした(`・ω零')b


Rilyさん、タイチさん、北海道のダットさんヾ(・∀零)ノ


自由になるとこんなにも自由なんだなぁ、と実感しました←











撮影したの後々見ると、両者の考えとかミスなどがよくわかる

すごいいい仕事ですっ




あ-

自分がもっと強ければなぁww



せっかくバンブー出してブリューナク、バインド、弾圧、デモチェ、警告までそろえたのに


頑張ろお(';ω零`)



でも最近、2~5ターンには出せるようになったからコンセプト的には悪くない


あとは初手モン3以上しなきゃ大丈夫よw












んで、撮影終わってフリーしてご飯食べて帰宅(`-ω零')

お疲れさまです★



これからは積極的に遊戯王に取り組む為、マネージャーも頑張りますっ

















明日っつか今日はこれからスマブラやるんだけどさ(`-ω零')あせる


毎週末は遊戯王かな?





あとバイト増やさないとなぁ-

やめるんじゃなかった(・∀零)w

綾瀬まで定期内とか良すぎて今さら後悔したw



次は秋葉まで定期にできる場所探すかw

まだ居酒屋あるしb
















ん-

今、かなり幸せドキドキ

毎日が楽しすぎて金欠がやばいw





終わりメモ..