アン@悪魔/Disorder【可能性の獣】‐公式ブログ★-dfb53473_640.jpg



【雑記】

おはようございます('-ω零`)



アンですっ






今日、今この瞬間、終わりを告げた気がしました

でも返却するものとか、渡すべきものなのかわからないものもたくさんあったりして
意外と後引きずる感覚があります



けど、気持ちがあっても
既に身体が違う方へと動きだしている気がします('-ω零`)






終われない、終わり方だよね
























【遊戯王】

最近、借りた旋風で調整させてもらってるけど
勝率が普通過ぎて微妙w


勝てるときは勝てる

でもほんとに初手きつくて相手の動き一つでこれは無理だな、てのがわかる

諦めとかじゃなく、確信的なね




久しぶりの感覚だから少し新鮮な気がする(・p零)


でも前より旋風使うのよくなってるのはなんでだろ?(`・ω零')



みんな奈落ないし、構築的にシロッコ1枚以下だからかな?






いや、引き強かった←

ノリで発動してるのにただ、相手に何もさせないゲームもあった



ゲイルデッキとか云って無駄に守り、やられたらゲイル蘇生で手札のシュラ放置してたり


だから前よか純粋に遊戯王に取り組めるようになった('・ω零`)

なんか今は自由な感じ?


テンプレとか人の構築ってあんまり好きじゃないからね‥










まあメインしかやってないから何とも('・ω零`)


サイファー?だとか

パペプラとか



そんな高いカードありませんwwwwww








サイドは確定6枚あるから別に悩む必要ないと思うんだよね‥

















まあいいや('-ω零`)


飲み会楽しみw

綾瀬CS楽しみw






楽しみありすぎて隙間埋めるのが大変ですっ


最近、デジハリ勢と遊んでるから音楽のことも話せるしさ












いや-

ヲタクはいいよ、ヲタクはドキドキ



いつからヲタフェチ?(謎)になったんだろ?








昨日の夜、秋葉の公園でオールしてたときに

なんか練習してるひとがいたけど爆萌えでしたよ(`・ω零')ドキドキ



咲き乱れてた、、

やばいね




もはや一般人とか街の飾りみたいなもんだお

よくわかんないし('・ω零`)










う-


仮眠したら松戸で遊戯王なのよ-

であであ★





終わりメモ..