アン@悪魔/Disorder【電波厨】‐遊戯王ブログ★-e3f3097b_640.jpg



【雑記】

ここ最近、ずっと調子悪くてダメな感じになってきてる('・ω零`)


アンです





風邪が治らないよー

ちょっと咳が出てて、微熱っぽいダルさが残る感じ('・ω零`)

相変わらず身体弱いなw

治らないかなー




まあ精神的な面からくるモノもありますよ('ーω零`)

いろいろ、と














さてさて

今日、夜が明けたら久しぶりに秋葉に行く予定(`・ω零')!!



観賞用のカード集めたり、遊戯やる為にスリーブ買い揃えたりw

ゆっくりしたいなw

あとゲーセンで何かと練習してきますw
















あと最近、何故かモンハン頑張ってますw


村クエ全然やってなかったから地道に進行中('・ω零`)


アンの場合ランク詐欺だからねw





アグナコトルがかっこ良くて生きてるのがつらいw

















そしてアンさんの音楽活動に進展がありまして(`・ω零')?



サウンドアーツとゆうサークルに参加させていただきました♪

めっちゃ嬉しいw



今まで音楽活動で関わってきたひとと、遊戯友達がたくさんいるから安心だわ(・p零)


お世話になりますっ

ふつつか者ですが///←





活動内容はスタッフ側として運営のお手伝いしたりとかね♪

遊戯CSみたいな感じw



もちろんライブ出演もあると思うので頑張りたいです(`・ω零')!!





終わりメモ..