†アン†の「脳」記録★!-284bece6_240.jpg



【遊戯王】

ライトロードは、よく運絡みと云われる種類のデッキですヒヨコ



自分はあまりそう思わないんですよね←






だって、遊戯王自体が運絡みってゆうか、ゲーム自体すべて運絡みなんですもん(・∀零)キラキラ







人生、ギャンブルじゃなきゃ楽しくないっしょ??笑










僕は今、†鰤道†って名前のライロ使ってるわけなんですが‥


ブリザードで落ちたBF釣り上げて、湧いたウォルフと打点を上げる的なコンセプトですキラキラ



まあブリザードを使いたかっただけなんですけど←









確かにライロは落ちに寄っては手札以上に厳しいときもあると思います汗

けど、それもプレイング次第では勝つことが出来ると思うよ得意げ



自分はまだ実績が無いんで説得力無いですが汗汗







自分は遊戯依存の廃人pなんで遊戯に人生かけてますドキドキ

だから強い人たちに認めてもらいたいと思うキラキラ



友達もたくさん作って人生楽しみたいしヒヨコ

とにかく、生まれた瞬間からギャンブルは始まってるんだから逃げちゃダメでしょ??笑





ま、僕のライロの落ち方は全国共通で『キモい』って、みんなに云われるくらい鬼畜ですニコニコ


初手ウォルフ3やるときはありますが、まあプレイングで勝てるようになったんで苦労はしてないですキラキラ





人生も遊戯も楽しんだもん勝ちなんで、本気で遊戯やってる方もそうでない方も楽しんで欲しいなって‥


ささやかな願いです(・ω零`)










すべてゎ計算の内ドキドキ



以上ヒヨコ