島根県立美術館✨ | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

皆さんこんにちは🤚✨

アンプランのしんです😁✨


今回は島根の水族館からの続きで美術館に行ってきました🏃

ここは宍道湖に面してある美術館で日没の時の夕日がすごく綺麗に見える美術館らしく、

夕方近くになると地元の方、観光客の方たちが沢山集まって来るそうで、


僕も時間まで美術館を楽しんで、夕日を待つことにしましたひらめき電球

美術作品もすごく素晴らしくいい癒しになりましたスター

そして、いよいよと言うときに館内放送が流れ、

外に行くとめちゃくちゃ綺麗な夕日を見ることが出来ました音譜


天気も良かったので最高のロケーションでした🤚


ちなみに写真に映ってるうさぎは、出雲大社の神話にでてくる有名なうさぎです✨