和漢カラー【ビフォーアフター】 | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

みなさんこんにちは✨🤚

アンプランの大年です✨☺️


今回は和漢カラーの染める前、染めた後の艶をお見せしたいと思います照れ

前にもお伝えしたと思うのですが、

改めてご紹介しておきますね!

和漢カラーは小麦粉とコーンスターチ、24種類のハーブが主成分で形成されており、

非常に地肌と髪の毛に優しいカラーになっております✨

なので染めれば染めるほど髪はツヤツヤになり、

ハリコシもアップしていますアップアップ


普通は染めれば染めるほど、髪の毛が傷むイメージですが、

和漢カラーではツヤツヤに仕上がっていますスター

なので和漢会員に入ってる方はみなさん

よく言われてるのが最近髪の毛が綺麗になったねとお声掛け頂くそうですひらめき電球


そう言うのを聞くと嬉しいですよね😁


ちなみに今回の方はこんな感じでツヤツヤになりました🤚

みなさんいかがでしょうか?