初めての和漢カラー✨ | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

みなさんこんにちは😁✨

アンプランのしんです🤚✨


今回は久しぶりに和漢カラーのお客様をピックアップしてみましたウインクスター


和漢カラーのブログなのに違うのばかり載せてすいません💦😅


先日初めて来られたお客様で白髪染めもほとんどした事のない方でした!


初めやるなら少しでも髪の毛と地肌に優しいカラーがいいとの事だったので和漢カラーをさせて頂きました音譜


小麦粉、コーンスターチを主成分に24種類のハーブが配合されている和漢カラー✨


カラー特有の匂いも無く、美肌に優しいので

ストレスフリーで施術出来ます👍


仕上がりはこんな感じで、染めれば染めるほどハリコシが出てきます!


見て下さい、この艶ひらめき電球





お客様からも大変喜んで頂きました🙇