佐世保水族館、海きらら✨ | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

皆さんこんにちは🤚✨

アンプランのしんです😁✨


今回初めて佐世保に、ある水族館!

海きららに行ってまいりました🏃

福岡のマリンワールドと比べるとやや規模は小さいですが、凄く楽しめる水族館でした✨


僕が好きだったのはイルカのショーで

イルカ同士のキャッチボール??が凄い見どころてしたw

残念ながら早すぎて写メはとれなかったんですが

良くイルカたちも訓練されてて凄く楽しめました音譜


あとは好きなクラゲに癒やされて一日まったりと過ごせて凄く良かったですw




皆さんにも是非オススメですよ照れ