観葉植物のカレンダー✨ | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

皆さんこんにちは✨🤚

アンプランのしんです✨😁

今回はちょっと可愛らしいカレンダーの紹介ですウインク

僕の友達が東京でデザイン関係のライターをしてまして毎年自分でデザインしたカレンダーを送ってくれます🧾

今回もかなり可愛かったので

ちょっとだけご紹介させて頂きますね🕺😗


観葉植物をモチーフにしたカレンダーで季節ごとに色々変えることが出来るカレンダーで、

インテリアとしてもおしゃれな感じでとても気に入ってます音譜


永松君、いつもありがとね👍