法華院温泉♨️ | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

みなさんこんにちは✨🤚

アンプランのしんです😁✨


今回は、久住山にある法華院温泉に行ってきました🏃

この日は天気が良くて最高の登山日和でした☀️

長者原という所からスタートし、山道を登るとこ2時間半くらいで到着出来るのですが、


今回は久住山を経由して、稲星山、鉾立峠を経由して5時間半のコースで法華院温泉に到着しました😁✨


それだけ歩くと間違えなく温泉は気持ち良いですよね〜、

まさにベスコン状態で温泉にIN♨️


湯加減も丁度よく最高の温泉を味わうことができました😊


山道を登ってきた人しか経験できない最高の贅沢な時間でした✌️