酸性ストレート✨ | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

皆さんこんにちは✨🤚

アンプランのしんです😁🤚

いよいよジメジメした時期がやって来ましたね💦💦

一年で一番クセが出る季節です😅

今の時期は縮毛矯正が、どこも多くうちも連日ご予約が入ってきてます!

ただ、最近は普通のアルカリを使った縮毛矯正より、

髪の毛の成分に近い酸性を使った

酸性ストレートが出てきました!

今回初めて酸性ストレートをされた方をピックアップしてみました✨

酸性ストレートのいい所は真っ直ぐ伸びすぎないのと、アルカリ縮毛に比べるとダメージが少ない、

カラーも落ちにくいなどのメリットがあります!

デメリットとしては、

全く傷まないわけではないのと、真っ直ぐなパッツンストレートには向いてない感じです😅


以上の事を踏まえた上でご検討頂けたらと思います😊

ちなみに結果はこんな感じです😁🤚




この方は初めての縮毛矯正で凄く喜んで頂けました😊✨