今日、手作り市、無事終えました。
9:00~12:00MADEGAピーク❤️たくさんのお客様とたくさんのお話ができました。
お仲間のさくひんもお見事なもので、本当に大盛況でした。







皆さんそれぞれに得意分野が違うのが不思議なくらい。
本当に「only one」ばかりです。

会話も弾み、楽しかったです❤️

今朝は雨始まり・・・とおもいきや、始まるときには雨もやんで、本当に良い1日でした。




作品を一部忘れるという・・・ボンミスもありましたが、とりに帰り、なんとかディスプレイ完了です。
新作ミモザ姉妹も並んでます。

前回、マルチマットを買ってくれたお客様が再び来てくださるという・・・なんて嬉しいことでしょう。
そして、ご購入もしていただける。
こんなに幸せなことありませんね。
ありがとうございます。

がんばって、また来ていただけるように、楽しく制作使用とおもいます。

今日は本当にありがとうございました。
そして、スタッフのみなさん、この場を提供してくださるスタッフにも感謝です。