今年初のブログです・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

「・・・(ー_ー;)」
もう、2019年一ヶ月過ぎましたが(笑)

事始めといいますが、やっと今日、製作始めです。
ブログ&製作始め、やっぱりたのしいです。
そして、製作始め、ミモザの刺繍です。

自分の時間、好きなことをできる時間、やっぱり大切です。
そして、楽しかったです。
毎日とはいきませんが、曜日と時間を決めて、製作に取りかかりたいと思っています。
作りたいもぼ、作らなければいけないもの・・・たくさんあってたのしい(*^^*)
さあ、次回も楽しんで作ろうとおもってます。

最後になりましたが、今年の抱負は、
『笑顔で、楽しく!』
難しい抱負は、やめておきます。
抱負というより、私の心がけていることですね。

今年もいろんなご縁と出会いがありますように・・・。