11/21(水)、手作り市&ワークショップ。
無事終えました。

たくさん足を運んでくださって、ありがとうございます。








作家さんたちの素敵な作品。

今回はたくさん来ていただいたような気がします。
天気にも恵まれ、ワークショップも、賑わっていました。


私の作品もたくさんの方が手に取っていただき、購入していただきました。
本当にありがとうございます。

このブログで幾度となく紹介している、マルチマットニコ
覚えていらっしゃるでしょうか?

こんかいの手作り市で、たくさん各ご家庭にお嫁に行きました。
敷いてよし! 
つかんでよし! 
じゃぶじゃぶ洗ってよし!
よれない、破れにくい。
どれもイチオシだけど、その一作品なんです。

・チェック&無地葉刺繍バージョン

・チェック&ワンコとニャンコ



以前にもブログで、語った、この子達の表情に注目してくださいねウシシ

面白い子達、たくさんいますから。

楽しみながらティータイムのお供にしてほしいと思います。

こんかいも、購入していただいた方に・・・どの作品も、楽しく製作しました。
その気持ちが伝わり、笑顔で使っていただけたらとおもいます。

長くなりましたが、本当ありがとうございました。

・・・・おっとっと❕❕
忘れるところだった~💦
ワークショップの自作ツリーです。

以外とメルヘンチックに仕上がり、満足の出来映え❤️

以上です✨