自然災害といいますか・・・。

みなさん、台風、地震など、ダイジョブでしたでしょうか・・・。
我が家は台風21号で、ベランダ屋根ブッ落ちました。



こんなに便利な世の中、人間の力ってちっぽけだなっと思う反面、復旧する力も凄いなーと思いました。
助け合うこと、みんなを心配する大切さ、かんがえさせられました。

昨日も今日も雨・・・。
自宅で、作品作りの下準備。
私がいつも後回しにしがちな、アクセサリー台紙作りです。




『Ha♪oto』
下には『Merci infiniment』。
フランス語で『終わりのないありがとう』です。
作品以外、こういうものにも手は抜けないですねニコニコ
伝わればいいとおもってまだ途中の台紙、つくっちゃいます。

また、台風きてまね。
来るか、来ないかわかりませんが、気を付けるにこしたことないですね。
気を付けましょう。