今回も無事おわりました。








作家さん達の素敵な作品です。
みなさん、賑わってましたね~❤️


わたしも、数少ない新作もっていっきました。

今回も素敵な出会いありました。
外国人の方にも、出会いました。

あーー、英語ペラペラならいいのに~!!

ジェスチャーと片言、そして笑顔で会話です。

刺繍「embroidery」
花言葉「language of flower」

これを、伝えたかった!!

どのお花が好きですか?と逆に聞かれました。
わたしは、迷わず、「カモミール❤️」

花言葉、「苦難に耐える」「逆境で生まれる力」
これを片言の単語とジェスチャーで、伝えました。
伝わったかしら。

かえりぎわに、カモミールのブローチ、ご購入。

ありがとうございます。ほんと、うれしいです。

そして、新作ブローチもお嫁にいきました。
大切にしてくださること間違いない方の元へニコニコ
すごくにあってました。
美容院予約ということで、早々に帰られましたが。
間に合ったかしら・・・。

すてきなであいをありがとうございます。

楽しい手作り市でした。

最後に、ワークショップ❤️
作家さんたちも、ちゃっかり体験です。



綺麗です✨✨

ありがとうございました。